お久しぶりです、大国営業所の犬好きです。

とうとう、ポスティングする人にとって憂鬱になる梅雨の時期がやってきました。

この時期、雨が多くて嫌になっちゃいますね。

雨が上がると、今度はすごくじとーっとした感じになるのがつらいです( ノД`)

熱中症にもなりやすくなりますしね。

この時期に欠かせないのが、塩分と水分補給ですね。

水分は常温の水がいいらしいですが、暑いとやっぱりよく冷えた水を一気に飲んでしまいますヽ(´∀`)ノ

塩分は塩アメなど聞きますが、私個人のお勧めは「塩分チャージ」というタブレットです!!

アメみたいにずっと舐めてなくてもすぐ食べれて、身体に吸収されるのも早いので(個人の感想です)仕事の時すごく役立っています。。゚(゚^∀^゚)σ。゚

コンビニに売ってますので、もし見つけたらお試し下さい。

これからもっと暑くなっていきますので皆様お体にお気を付け下さい。

それでは今回はこの辺で失礼します。
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/259-fb8829de