2017.08.26 夏2017
皆様お久しぶりです。
大国営業所のクリリンです。

今年の夏は、大猛暑でしたね!
まだまだ暑い日は続いていますが(笑)
それに梅雨が終わったと思ったらゲリラ豪雨、台風直撃とポスティングする我々にとって大変な夏でした。
私は、ひたすらスポーツドリンクと熱中飴でこの夏を乗り越えてきました。

私の夏の思い出は、毎年行く奈良県の燈花会です。
あの幻想的な異次元の世界にしばし心が癒されました。
行く価値があり現実社会で頑張れる力が湧いてきます。

大国営業所では、新しいクライアント様も増え、尚一層ポスティングに気合が入ります。
クライアント様に満足していただけるよう丁寧なポスティングを心がけていきます。

季節が移り変わってゆく時で体調が崩れやすくなりますが、
自己管理をしっかりと心がけて元気で頑張っていきます
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/268-1a658abf