ご無沙汰いたしております。西の大食いキングです。

皆さん、お盆はいかがお過ごしになりましたでしょうか?大食いキングは実家が西宮にありまして、そちらに家族で帰省してゆっくりさせていただきました。

ゆっくりしている時、我が家では昔母親が、ローストビーフを自家製で作って出してくれていた事を思い出して食べたくなった事もあり、後日神戸市中央区にあるローストビーフ丼が有名な「レッド○ック」というお店にその丼を食べに行きました。

その時食べた丼がこちらです。
ローストビーフ丼


味も良く、好きな方には量も食べ応えもあるかと思います。大食いキング的には
少し物足りなかったですが・・・・(^。^;)

実は大食いキングはローストビーフは大好物の一つで、実家に住んでいる時は
よく母親が作ってくれました。ふるさとの味を思い出して何かを食べに行くと
いうのも良いものですねぇ。

これからの季節、涼しくなっていくと思いますので、仕事に食事と大食いキングは
これからも頑張っていきますよぉ\(*⌒0⌒)♪。

ではまた次回。
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/270-92bcab12