皆さんこんにちは、BigBangです。

実は先日の9/9(土)~10(日)、一泊二日で鳥取県に行ってまいりました。

勿論、旅行ではなくお仕事(=ポスティング)です。

普段は内勤メインで仕事しているBigBangもたまには現場に出動しているんですよ。

どっちかというと現場は好きな方なんで。



弊社は関西・東海・関東をメインにポスティングしておりますが、たまに圏外のご依頼をいただく事があります。

私は、圏外のお仕事をご依頼されるという事はそれだけ信頼されている証だと思っています。

本当にありがたい話です。


今回はあるクライアント様から鳥取県と石川県のご依頼をいただきました。


弊社は移動式配布ですが可能な限り自社でポスティングしております。

前日の9/8(金)には仕事を前倒しで終わらせ、はりきって鳥取県まで行ってまいりました。


それではBigBangの一泊二日弾丸スケジュールをご確認下さい。

【初日 9/9(土) 晴 鳥取市】
 起床 4:00
  ↓
 出発 4:30
  ↓
 現着 7:30
   (さすがに遠い、奈良から鳥取まで3時間もかかっちゃいました。。。)
  ↓
 目標達成 14:30
   (知らない土地での配布にかなり苦戦し目標の約1,200件を達成するのに約7時間。
    地図を読む力と自分がどちらの方角を向いているのか、常に意識しながら・・・
    昼食も取らずに予想終了時間17:00をはるかに上回り終了)

 頑張ったご褒美は、昼食を鳥取市で有名な”ベニ屋”のチキンカツカレーをいただきました。

          IMG_0604a.jpg


【二日目 9/10(日) 晴 米子市】
 起床 7:00
  ↓
 出発 7:30
  ↓
 現着 9:30
   (同じ鳥取県内なのに鳥取市から米子市まで約100km、ほとんど下道で約2時間もかかっちゃいました。。。)
  ↓
 目標達成 11:00
   (約300件しかなかったのであっさり終了。)

 頑張ったご褒美は、人生初の”鳥取砂丘”を観光させていただきました。

          IMG_0590a.jpg



今回、クライアント様には貴重な経験をさせていただきました。

誠に有り難う御座いました。

お預かり枚数を全てポスティングさせていただきました。

1件でも多くの反響が出る事をお祈りします。









Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/272-4b5e9d30