2017.09.21 紅一点!?
初めまして、梅田営業所の『紅一点』です。

とりあえず自分で言っておきました(笑)



ずいぶん秋めいた季節になってきましたね。

季節は夏が一番好きな私ですが、ポスティングには一番最適な季節かなーって思っております。

心配なのは季節の変わり目ということで、体調を崩しやすいことです。

現場の皆様、内勤の皆様。そしてこのまき兵衛のほんわかブログをご覧見てくださってる皆様、

どうぞご注意なさってください。



さて、今回はポスティング中ついついパチリ。

遊び心満載の標識に、思わずニヤニア顔の怪しい配布員になっておりました。

配布中は自分との闘いだと思うんです。

そんな折、ふと目に留まる景色等に癒されて、次の一歩を踏み出せる力を頂いた日でした。



IMG_1696_20170921133630df6.jpg


周りの支えを頂きっぱなしの私ですが、

 「ただチラシを配るのではない。店主の祈りを届けるのだ。」  

この気持ちだけは誰にも負けないつもりで頑張っております。

皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/273-94446849