皆さんこんにちわ
アドワールド本社で営業をしておりますくどうちゃんです。

先日私を含む社内選抜メンバー5名で
石川県金沢市に配布に行ってまいりました。

私以外の全員が弊社各営業所のトレーナーとして
現場で日々配布スタッフの方々の管理や、指導、
時には相談に乗ったりなど現場に関わること全般的に
担当している現場のエキスパート達です。

今回金沢に選抜されたメンバーは以下の通りとなります。

 名古屋営業所より ブルーシネマさん
 大国営業所より くりちゃん
 梅田営業所より はやっしー
 堺営業所より らっこさん
 大阪本社より 私くどうちゃん

全員が今まで担当エリアの酸いも甘いも
経験しているはずなのに、、、、

初めての土地で最初は全員が戸惑ってしまいました、、
住むにはと~ってもいいところだと思います。

がっ、、、、

配布を行うのには難易度のとても高い厳しいエリアでした。
(正直エリアに慣れていない所もございます)※言い訳ではありませんよ(笑)

ですがそこは流石に現場経験豊富な選抜メンバー
常に相談、報告、連携と豊富な知識を共有

キッチリと期間内でお預かりしました枚数を
配布させて頂きました。

今回はそんな現場の様子をチラッとお見せしちゃいます。


NHK金沢1回目18

朝の現場に出発前の様子です。
しっかり朝礼を行い、ミーティングしてから現場に向かいます。

NHK金沢2回目5

お預かりしたチラシを一枚一枚丁寧に配布致します。
それは初めての土地でも変わりません。

NHK金沢2回目3

状況によっては、現場で一度合流し連携も致します。
当然メンバー同士助け合いをします。

NHK金沢2回目4

経験豊富なメンバーであっても現場終了時には
返却枚数を一枚一枚お互いにチェック致します。

NHK金沢1回目

私が担当させて頂いたエリアは海側でして
と~っても綺麗な景色が目の前に。

NHK金沢2回目9

お預かりした枚数を全てポスティング致しましたので記念にメンバー全員で記念撮影。
本当に全員がそれぞれの能力を最大限発揮致しました。

NHK金沢2回目8

帰社日にご褒美として全員で漁港に行きまして、
新鮮な魚介類の海鮮丼を頂きました。

メンバー全員がとても貴重な経験をさせて頂きました。
クライアント様には心より感謝申し上げます。

1件でも多くの反響が出ることを心よりお祈り致します。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/274-4d3d245e