2017.10.20 FMの気持ち
皆様、お久しぶりです(・Д・)ノ
FM feat.クリリンです。

私の大好きなプロ野球幹線もクライマックスシリーズも終わり
ため息の出る毎日を送っている今日この頃です。
(楽しみがひとつなくなった~(っω・`。))

季節は、足早に冬に向かっているような寒い日々です
みなさん風邪には、十分に気をつけて体調管理に気をつけましょう。

ベテランと言われる歳になってしまった自分を日々考えてみると
若い時より、身体が動かなくなぁ~と思い
それを超える経験を武器にポスティングを心がけています(`∀´)。

自分にしかできないポスティングを追求しながら
配布先の住民様へ広告が届き
反響が返ってくるように祈りつつ、心を込めて
1件1件ポスティングすること
これが私の心情です!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

やはり、ポスティングの醍醐味は
今日どこへいこう?
どこで配布しよう?
と関西中をかけめぐること、これが醍醐味であり楽しみですかね(〃▽〃)(笑)

私は、昨日の自分より1枚でも多く配布し、1件でも多く反響が出るのを
目標にこれからも頑張ってまいります

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/278-d6998863