FC2ブログ
新年も明けてあっという間に1か月経ってしまいましたね(°_°)

久々のブログアップした名古屋の映画館マニア「ブルーシネマ」でございます。

今冬は雪の降るペースが異常だなと思っている今日この頃です。

しかしながら、こんな寒い中でも体調崩さない身体に生んでくれた親に感謝です

ということで年始から感謝の気持ちを例年以上にもって仕事に励んでいこうと決意しました。

仕事を依頼していただけるクライアント様、仕事を取ってきていただける所長や営業の方々、

フォローをして下さる先輩、常に現場で配布してくれているスタッフなど、今の環境で仕事できている

ことに感謝してより良い環境にしていこうと思います。

日々の中で、いつの間にか当たり前になっていることにも目を向けていきます。



と真面目な話題はこの辺で、せっかくなのっで恒例の映画を一本紹介させていただきます。

最近見た中でグッときた「星めぐりの町」です。

小林稔侍さんの初主演映画だそうです。

そこにびっくりですが、これを観たらおいしい豆腐が食べたくなること間違いなしです

まだ劇場で公開中ですので、気になった方はご覧ください。

最後に名古屋の頼もしいお二人の言葉をお借りして締めさせていただきます。

グッドラックだっぺ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/294-0d82443c