こんにちは。
梅田営業所のはやっしーです。

ブログ内でも何度か書かせていただいておりますが
金沢の出張に行かせていただきました。

私は今回で5回目ぐらいなんですが
3週間ほど前に行った時と先週行ったときのお話でも。

前回行ったときに初体験をしまして
私は出身が神奈川県出身なもので積雪というものを見たことが無かったのです。
初めて見た積雪に感動しました 
所謂ふわふわな雪なんてものは都市伝説でしょ?ぐらいに思っていましたので。


配布中も急に
雨や雪そしてまで降ってくるなど天候の移り変わりの激しさに
苦労しながら、それでも時折晴れ間が差す瞬間に心躍りながら
お仕事をさせていただいておりました。

ちなみにこの時の積雪が最大で72cmを記録したそうです。
都会育ちの私には開いた口が塞がらないような状況であったのは間違いないですね。IMG_0579.jpg

それでも自然のチカラってすごいもので。
このときの積雪が3週間ほど前
先週行ったときには
除雪で固められた雪も含めてほとんどが溶けてしまっていたのです。

当たり前のことではあるのですが、先日積もった雪が1週間足らずで無くなるということ
これにも大きく驚きました。
何より、配布中って自然と風景を記憶するんですよね。
雪が積もってるのとそうでないのでは大きく風景が違うので
「あれ?こんな道通ったっけ?」(←雪が溶けて通れるようになっている生活道路等)
なんて言いながら配布してました。

雨や雪、風にも負けず
無事に出張をおわらせることができまして
様々な経験をさせてもらいこれからの仕事でも活用できればと思っております。

機会があれば全国様々なところで配布してみたいなーと思うのでありました。
それでは(^o^)/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/299-91c98e01