FC2ブログ
どーも二か月ぶりです。
梅田営業所のはやっしーです(; ・`д・´)

おかげさまで、前回の更新から皆々バタバタとしておりまして時間が空いてしまいました(汗)

来月から新元号ということもあり「平成」の更新はこれで最後になってしまうのかどうなのか・・・
それは私たち次第ではありますが
新元号については小難しい話が好きなうちのスタッフの誰かがきっと書いてくれるでしょう(丸投げ

さて、話は変わりますが
超絶寒がりの私でも最近ようやく暖かくなってきたこともあり、休みの日にちょこちょこ外に出るようになってまいりました。

ネットニュースなんかではやれバーベキューやら花見やら桜の話なんかも見かけますが
今回は梅田営業所のスタッフが現場にでたときに撮って来てくれた桜をのっけてちょっとした花見気分でもお届けしようかなという次第でございます。

sakura3.jpg

sakura2.jpg

sakura.jpg


有名どころの花見もやはりいいものですが、自分が思ってるよりも意外と桜とか梅とかは身近なところに咲いていますよね。
近所の桜が実は凄く年月の経ってる素晴らしいものだったりするものです。

今のご時世なんでもデバイスありきなところもありますが、たまには周りの風景を見ながら散歩してみるのもいいものかもしれないですね。
新しい時代がやってきますが時代の流れの中でも変わらないものはある。
コツコツとやっていければなあと。
スマホやタブレットを見てばかりじゃなく、草花や木々、空に思いを馳せるのも悪くないなあと思うのでした。


近々梅田営業所ではゲリラ花見が開催されるとかなんとか・・・( ゚Д゚){こ、これは拉致られる。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://postmail.blog73.fc2.com/tb.php/331-ac62873b