FC2ブログ
お久しぶりです。
コークボーイです!

ポスティングだけでなく、チラシのデザイン制作の方もおかげさまでたくさんの案件をいただいております。


ここで一つご報告があります。

アドワールドでは、

≪デザイン制作≫
≪印刷≫
≪ポスティング≫

の事業でお客様の反響をお手伝いさせて頂いておりましたが、
今年の4月よりホームページ制作の事業も展開しております!


お店や会社の顔にもなりうるホームページ
そちらを
【開設した当初からほとんど手を加えていない】
【リニューアルさせたいけど費用や時間がない】

といった事はありませんか?

また、お店をオープンするにあたって
【ポスティングで反響を出すのと同時にホームページも開設させたい】
というオーナー様。

ぜひ一度、アドワールドにお問い合わせください!
だいぶご無沙汰しておりました( ̄^ ̄)ゞ

名古屋営業所の映画館大好きブルーシネマです

ふと最近気づきましたが名古屋(近郊を含む)についての情報を全然挙げてない(°_°)

と思ったので熱いスポットをいくつかご紹介します。


まずはやっぱり名古屋城ですね!!

つい先日本丸御殿が完成公開されたことや金シャチ横丁ができたりとジワジワと人気が上がっているみたいです。

次に世界最大級のプラネタリウムブラザーアースでしょうか!!

ここは実際に行ったこともありますが、ちょうどいいリクライニングと暗さでぐっすり眠れてしまうほどでした

そして最後に今後誕生する期待のテーマパークジブリパークだがねん!!

2022年開業予定で東京と大阪の某テーマパークにどこまで迫れるか楽しみですね(-∀-)


写真が無いのは詳しくはWEBでということで(〃▽〃)


最後にいつもの映画を一本ご紹介してしめさせていただこうと思います。

今回は”50回目のファーストキス”です。

この映画は脇を固めている佐藤二朗・ムロツヨシ・太賀が最高です!!

梅雨なのでこんな時こそ映画を観ちゃいましょう\(^o^)/


これから更に暑くなっていきますが良く食べて、いい映画を見て夏バテせずに乗りきっていきましょう
2018.06.18 出張にて
皆様,お久しぶりです。
大国営業所のくりりんです。


1年間で1番嫌な梅雨の季節がやってきました。
雨はポスティングにとって1番の敵ですよね!

そんな中、私は先日島根県、鳥取県と行って来ました。
行くまでは、晴天無事故を祈りつつ当日を向かえました。

見事に晴天で眩しいくらいの太陽の光に
頑張るぞと天気に後押しされるよう2泊3日の出張へ出発!

景色は最高、予定通りの到着
配布も順調に終え、無事に帰って来ました。

20180613_125728.jpg


出張の際は、不安と緊張で行くのですが、帰る頃にはいつも達成感とやりきった感で一杯になります。



一軒でも多くの人にチラシを読んで頂くよう全力で仕事に取り組んでいきます。
皆様、ご無沙汰しております。

堺営業所のきむにぃ~です。

日曜日に雨が多く、洗濯物が溜まって困ってます(´_`。)グスン


梅雨に入り雨も増えてきた今日この頃、どのようにお過ごしでしょうか??

弊社スタッフは雨にも負けず配布に勤しんでおりますщ(゚ロ゚щ)


雨の中どんな感じで配ってるの?と、思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

自転車の停める位置を考え、カバンを変えてみたり、傘を使ったり、カッパを着てみたりと色々な方法を試し、
より効率が落ちない方法を日々、模索しながら行います。

雨の日だからこそ反響が出ることもあるのではないでしょうか?

弊社のスタッフは全力で配布に取り組んでおります。




そして、気温も高くなって、夏間近!

夏はイベントも多いし今年は・・・今年こそは夏らしいことをやりたい!

毎年考えてはいるんですが、なかなか実行に移せませんでした。

今年は、今年こそは夏らしいことをやるぞ~~~!!

海、プール、花火、外でBBQヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



と、思ってるきむにぃ~でございました。
どうもです。半年前から抜け毛が止まらないお肌ツル衛門でございます。
アタマもツル衛門になりそうですわな!

さてさて、日々配布を行うなかで、その日のテンションが配布枚数に影響を与えることがあります。プロの集団といえども、そこは人間。はたから見ると些細な事でも、意外に励みになったり、逆にダメージを与えたりするものです。

今回はそんな状況を何点か紹介させていただきます。
「自分も配布した時そんなことあった」
「こんな風に思いながら配ることもあるのか」等、
共有いただけたら幸いです。


テンションが上がるとき~
・以前工事中だったところが大きなマンションになっていたとき~
・予測通りの持ち出し枚数で追加補充なくピッタリと配布完了出来たとき~
・雨だったのに現場に着いたとたん止んだとき~
・住人様、管理人様から「お疲れ様」等、ねぎらいのお声掛けをいただいたとき~
・(飲食広告を)配布した直後のエリアに配達バイクがきたとき~

・お綺麗なジョガーとすれ違ったとき~ しかもすれ違いざまに笑顔で会釈がサイコー!!
 ナンダカンダでこれが一番嬉しいかも~!!!   ・・・すみません、取り乱しました
(-_-;)


テンンションが上がらんとき~
・集合ポストが半分以上テープで塞がれていたとき~
・管理人様不在でオートロック内のポストに配布できないとき~
・コンビニはおろか、自販機さえ見当たらないとき~
・大型犬がポスト前に鎮座しているとき~
・メールルーム内で配布途中にセンサー反応式の室内灯が消えたとき~
 → 入口付近まで手探りで戻り再点灯させたものの、何号室まで配布したか
   わからなくなったとき~

・なにかしらのうん○を踏んだとき~  
 ・・・ビロウな話ですみません。「なにかしら」というのがミソです。


どのような状況でも、きっちり配布は行っておりますヨ!
チームで行動している事が我々の強み。励まし合い、笑い合い、様々な状況を共有することで乗り越えていってます!


そんなアドワールドを宜しくお願い致します!!